寂しそうな男性1

パチンコでの借金が膨らみ過ぎて、1日1食のカップラーメン生活・・・

3年前の僕は、まさにそんな状態でした。

僕がパチンコにハマったのは職場の同僚に連れて行かれたのがキッカケで、ビギナーズラックで大勝ちしたのをいいことに、仕事終わりには定期的にパチンコ屋に通うようになっていました。

はじめのうちは勝ったり負けたりを繰り返しつつも給料の範囲でやりくりができていたのですが、そのうちに全然勝てなくなってしまい、

 

「負けた分はパチンコで取り戻そう」

 

とムキになり、懲りずにパチンコ屋に通い続けたのが地獄への入り口。

今思えば、この時点で自分はギャンブル依存症ということに気づくべきでした。

そして、

 

「少しだけなら大丈夫」

 

そんな軽い気持ちで借金をしたのが最期、気づいた時には気づいた時には借金総額は300万円を超えるまでに・・・

それでも、当時付き合っていた彼女の部屋に住み着いて何とか生活していましたが、借金癖が一向に治らない僕の態度に愛想をつかして、とうとう部屋を追い出されてしまったんです。

 

それからというものは、まさに地獄のような毎日でした。

真面目な両親には借金をしていることなんて言えませんし、友達にもパチンコで借金を作ってしまったなんて情けなくて相談できません。

ですが、明日には実家や会社にまで借金の取り立てが来るかもしれないと思うとろくに眠ることもできず、精神的にもかなりまいってしまっていました。

しかしある時、借金を何とかできないかとネットで調べていると、パチンコでの借金も減額することができることを知ったんです。

実はパチンコでの借金は減額できるんです

レトロなパチンコ台1

以前、パチンコやギャンブルが原因の借金は自己破産できないという話を聞いたことがあったのですが、実は自己破産というのは債務整理と言われる手続きのうちの1つで、他の手続きであれば借金を減額できるんです。

債務整理には自己破産の他に、「任意整理/特定調停/個人再生」といったものがあり、借金額やその時点の収入によって適切な手続きが変わってきます。

パチンコやギャンブルでの借金も自己破産することができる可能性はあるのですが、僕の場合は自己破産をするよりも任意整理をした方がメリットが多いことが分かりました。

そして、実際に任意整理という手続きをして借金を100万円も減額することができました!

 

でも正直な話をすると、僕は法律に関しては素人同然だったので、色々なサイトや書籍を見ても債務整理について1割も理解することができませんでした。

だから、結局のところは本当に自分の借金を減額できるのかは長い間わからずじまいだったんですよ。

かと言って、弁護士や司法書士に相談するのはかなりお金が掛かりそうなイメージがあり、最寄りの事務所には中々足を運ぶ気にはなりませんでした。

 

そして、それからも自分なりに何とかならないかと必死で調べていると、実はパソコンや携帯電話からでも、簡単に借金を減額することができるかを調べられるサービスがあることを知ったんです!!

それが、

借金減額シミュレーターというサービスです!

借金減額シミュレーターって何?

借金減額シミュレーターというのは、街角相談所という法律事務所が提供しているサービスで、4つの質問に答えるだけで専門家があなたの借金状況を把握して、借金を減額できるかをシミュレートしてくれるんです!

質問は1~2分程度で入力が終わるくらいのカンタンな内容で、24時間いつでもサービスを利用できます

僕もこのサービスを使ってすぐに100万円の減額ができることを知れたので、相当便利なサービスだと思いますよ。

【1~2分でカンタン入力!】街角相談所の借金減額シミュレーター

借金減額シミュレーター1

まずは、あなたが何社から借り入れしているのかをチェック。

借金減額シミュレーター2

次に、住宅ローンがあるかないかをチェック。

借金減額シミュレーター3

そして、あなたが現在住んでいる地域を選択します。

借金減額シミュレーター4

あなたの借り入れ総額を入力。

借金減額シミュレーター5

最後に、電話番号とメールアドレスを入力すると借金減額をシミュレートをしてくれる専門家が表示されるので、そのまま進めば先ほど入力したアドレスに受付完了メールが届きます。

個人情報を入力するのはちょっと・・・という方もいるかもしれませんが、このサービスなら本名や住所を入力する必要がないので、気軽に利用することができますよね!

また、サービスを通してのメールや電話での相談は無料で、実際に債務整理を依頼するかどうかは相談内容を踏まえ、あなた自身で決めれば問題ありません。

 

もし僕のように大幅に減額できる可能性が高いのであれば、お願いしてもいいですしね。

借金を整理するための方法と費用も、無料相談の中でしっかりと教えてもらえるので安心です。

しかも、僕以外にも街角相談所を通して借金を減額できた方はとても多いんです!

A子さん(28歳・女性)

借金減額実績1-1

B男さん(42歳・男性)

借金減額実績2

C男さん(56歳・男性)

借金減額実績3

借金減額シミュレーターは、何と言っても無料で使えるのがいいですよね!

正式に債務整理を依頼するまでは料金が掛からないので、借金について気になる点があればいくらでも質問することができます。

一連のやり取りはメールか電話で行われるため、メールアドレスや電話番号を教えたくないという場合にはオススメできませんが、僕は迷惑メールが届いたことは全くありませんし、入力フォームに電話対応不可と書いておけば電話が掛かってくることもありませんよ。

こんな人にオススメ!

もし債務整理に詳しい弁護士や司法書士が知り合いにいるならその人に頼ってもいいかと思いますが、身内には絶対に借金をしていることを知られたくないという場合や、頼れる知り合いがいないという場合には、借金減額シミュレーターの利用はオススメです。

また、債務整理はしたいと思っているけど、どこの事務所に相談すればいいのか分からない・・・

といった場合も、借金減額シミュレーターを使えばあなたに合った事務所を紹介してくれます。

ただ、1社からしか借金をしていない場合は自力で返済できるくらいの金額だと思うので、債務整理してまで借金を返済していく必要はないと思います。

借金返済後に待つ未来

夏男

あなたはパチンコでの借金を返済したら、まずは何をしたいですか?

僕は借金返済後には貯金もできて、前に付き合っていた彼女とヨリを戻すこともできました。

もし借金を減額できることを知らなかったら、今でも1日1食の極貧生活を送っていたかもしれませんし、いつ両親や会社にバレるかとビクビクしながら眠れない日々が続いていたかもしれません・・・

相談相手は専門家だけあって無理のない返済計画を立ててくれますし、借金問題が解決すれば毎日の生活に余裕も出てきます。

 

月に1度の給料日くらいは、お金を気にせず友達と遊びに行きたくないですか?

僕は債務整理する前までは友達の誘いを全て断っていましたが、債務整理を依頼してからは一緒にカラオケやボーリング、お酒を飲みに行く余裕もできました。

もしあなたが借金を減額して余裕のある生活に戻りたいのであれば、今すぐ借金減額シミュレーターを使って借金をどれくらい減額できるか診断してみてください。

 

僕の場合は、任意整理で借金を100万円も減額することができました!

もしかしたらあなたは僕以上に借金を減額できるかもしれないので、これ以上の損をする前に、まずは無料で減額チェックしてみましょう。

街角法律相談所

【1~2分でカンタン入力!】街角相談所の借金減額シミュレーター